こだわりの雑学


記事の内容

前へ | 次へ

フレッシュマンキャンプとは
2013/02/03 14:34

当然、フレッシュマンキャンプというくらいなので、皆で集まって宿泊をして行動を共にすることになります。
大学生のフレッシュマンキャンプは、キャンパスライフの良さを知ってもらうために行われますが、色んな項目が盛り込まれています。
そう言う意味では、皆で1つになることが苦手な人こそ、果敢にフレッシュマンキャンプに挑戦すべきなのかもしれません。
大体、大学生のためのフレッシュマンキャンプでは、1泊2日のキャンプでするのが普通になっています。
もちろん、楽しいことばかりではなく、フレッシュマンキャンプでは、集団における規律とマナーを学んでいきます。
そして先輩がリーダーからは、フレッシュマンキャンプで、これからの大学生活のことをいろいろ教えてもらえます。

フレッシュマンキャンプは、大学生活を充実させるためには必須で、これにより、キャンパスライフを存分に楽しめるようになります。
フレッシュマンキャンプというのは、1つの学習の場であるので、勝手な行動は許されません。
集団行動が苦手な人は、フレッシュマンキャンプは、ある種苦痛かもしれませんが、自分を鍛えるチャンスでもあります。
仲間と行事に取り組むことで、自然に交流を深めることができるのでフレッシュマンキャンプは魅力的です。

カテゴリ:雑学

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog