こだわりの雑学


記事の内容

前へ | 次へ

フレッシュマンの服装と髪型
2013/02/07 14:41

フレッシュマンと言えば、とても新鮮で初々しい感じがしますが、気になるのが、髪型と服装です。
要するにフレッシュマン見た目はとても大事で、その基準は学生時代と異なることに注意しなければなりません。
学生の時にしていた髪型や服装というのは、フレッシュマンになってからは、受け入れられないものが多いです。
また、この服装と髪型で果たして大丈夫なのかと、フレッシュマンは、頭の中で混乱します。

フレッシュマンの服装や髪型は、常に配慮して、周りからの意見もよく聞かなければなりません。
自分の予期せぬ事態に器用に対応するのが苦手な人こそ、フレッシュマンとして、魅力的に映ることがあります。
ファッションとしての服装や髪形は、社会人としてのフレッシュマンに求められるものとは違うのです。
電車の中では、とかくフレッシュマンの存在は目立つもので、髪型や服装、しぐさなどを見れば何となく判断がつきます。
もっと器用に生きられるようになりたいと願うフレッシュマンもいるかもしれませんが、それはそれでその人の良さなのです。
やはり、フレッシュマンの場合、キチンとした服装と髪型が大事で、周りはいつも注視していることを認識しなければなりません。

カテゴリ:雑学

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog