こだわりの雑学


記事の内容

前へ | 次へ

フレッシュマンのためのオリエンテーション
2013/02/09 15:01

フレッシュマンは、緊張感と不安が常につきまとうものなので、大学では、新入生のためにオリエンテーションを開催しています。
入学式後にフレッシュマンオリエンテーションが行われ、各学科にわかれて、1泊2日で実施されることがあります。
不安な毎日を送っているのが、フレッシュマンですが、オリエンテーションに参加すると、とても安心できます。
友達ができて不安が減るので、フレッシュマンオリエンテーションに参加すると、充実した1日を過ごすことができます。
たくさん友達ができるだけでなく、フレッシュマンオリエンテーションに参加すると、色んな先生や先輩の話もたくさん聞けます。
まさに出会いの場を提供してくれるのがフレッシュマンオリエンテーションで、いろんな人とふれあうことができます。

フレッシュマンオリエンテーションに参加すれば、友だちもできるので、とても楽しいです。
先輩たちの話が聞けるのでとても参考になり、フレッシュマンオリエンテーションでは、語り合いのときがとても楽しいです。
キャンパスライフにプラスになるのが、フレッシュマンオリエンテーションの魅力なのです。
この場合のフレッシュマンオリエンテーションは、朝から夕方まで親子別々のプログラムが網羅されています。

カテゴリ:雑学

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog